くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

電話一本で日銀を動かす亀井さんかっけー(8年前のことです)

今日は休みだったので、家の大掃除をしました。たまった新聞を片付けていると、なんとも懐かしい新聞があったので思わずスキャンしてしまいました。それがこちら↓

故速水元総裁若いwよくこんな古い新聞が残っていたなあ。

一番笑ったのが、解説記事の次の部分。


電話一本で日銀を動かす亀井さんカッケー。8年後同じような役回りをしているのに、歴史の不思議さを感じてしまいます(笑)。

あと当時の就職状況の記事もあったので載せておこう。

2009年の記事です。と言っても通用しそう。




古いとはいえ、流石にこんなに記事アップしたら山陽新聞に怒られそうだ。注意が来たら素直に当エントリーを削除します。