くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

新型コロナでした

 この2日間、寝てもあまり体調が回復しなかったので、病院へ行って検査を受けたら新型コロナにかかっていたようです。

 ほんとうにおみくじって当たるなあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

 たしかに、新型コロナは風邪とは全然違うね。寝ても全然回復しないもん。軽い息苦しさもある。まあ、これは私が喘息持ちでこのあたりの変化に敏感なだけかもしれないけど……。あと、喉がすごく痛い。

 それにしても、土、日に仕事や出初式を休んどいてよかったよ。自分はけっこう無理をする方だけど、今回は無理をせずに休んどいてよかった。まあ、もう無理ができる年齢でもないか(笑)。

 とりあえず寝るか。本を消化しようとしても頭がボーッとして集中できないし。