くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

Twitterをはじめて6年目に突入してた


 もうそんなに立つのか。6年前って第一次安倍政権の時だよ(笑)。それから何人首相が替わったんだっけ?Twiiterがまさかここまで拡大&定着するとはなあ。

 それにしても、当時ブログを書いていた人はだいたいTwitterに移行している気がする。定期的にブログを書いている人はずいぶん少なくなってしまった。

 私はあまり頭の回転が速くないので、Twitter上で丁々発止のやりとりをしている人を見るとうらやましく思ってしまう。とはいえ、自分がそういうことに向いてないのは十分承知しているので、これからもブログでチマチマ書いていきたいと思います。

 Twitterはいままでどおり酒飲みアカウントでいこう(笑)