くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

チリパウダーを買いに行ったんだけどね

 今日は休みでした。というわけでチリコンカーンの材料を買いにイオン倉敷へ。そこで本屋へ行ったのが運の尽き。

あ、チリパウダーは無事購入でしました(238円)。



 今日も買ったなぁ。しめて6,600円ぐらい。チリパウダーより高い(笑)。山形浩生氏オススメの「自己変革するDNA」は、探したけどなかった*1

 

 次の給料日までは本屋へ寄らないことにしようorz


 あんまりお堅いエントリーばかりじゃなんなので、私が以下に本バカかというエントリーでした。「本の虫クラブ」で検索してくる人もいるので、こういうエントリーも入れていかないとね(笑)。

*1:正直ホッとしている(笑)