くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

夏期繁忙期終了

ようやく終わった(正確に言うと、忙しかったのはお盆ぐらいまでだけど)。繁忙期中に起こった体調の変化は、

  • 食事の量は変えてないけど、体重が3kg減った。
  • 髪が薄くなった
  • 休みの日は何もせず(何もできず?)、体力と意志力の回復に努めた

やったね!ますます健康になった!歩数計を確認してみると、繁忙期中は2割ぐらい歩数が増えていることが確認できる。運動量を2割増やすと体重が減るとφ(..)メモメモ

 

 期間中の最高歩数は約2万歩。よく歩いたなあ。

 

睡眠時間は平均で5時間40分ぐらい。人間って丈夫!

 

 

 さて、今月はようやく夏休み(?)があるので、久々にゆっくりできそうです。溜まっている本の消化や部屋の掃除もしたいし、日帰り旅行もいいね。今月は楽しい月になりそうだ(フラグを立ててみる)。