くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

30歳になりました


↑30歳記念に(25年ぐらい前の私の写真を掲載)


 なんと、ついに30歳になってしまった。子供のころはずいぶん先の話だと思っていたんだが、まさか30歳まで生きられるとはなあ。

 
 ちょっと気になって『クルーグマンの経済入門』の奥付を確認したら2003年11月にでていた。


 10年前かあ。10年後*1日本銀行にリフレ派とされる人物が総裁、副総裁に就任して、リフレ政策を実施し始めるとはね。なかなか順調じゃない?楽観的すぎるかなあ*2

 日本経済がうまく上向きますように!*3

 

 

*1:つまり、今

*2:楽観的すぎるからこういう人生を送っているのかもしれないw

*3:ついでに自分の人生も!