くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

1983年生まれとしては反応せざるを得ない

1980から83年生まれが攻守共に最強(VIPPERな俺)
もうこういうエントリーが出てくる年齢なのか(泣)。とはいえ懐かしいものです。

 お色気番組の名前がいくつか出てるけど、のりノリ天国の名前がないな(笑)。まぁ関西ローカル(サンテレビ)番組だし仕方ないか。サンテレビというと、よその放送局より過激な映画を流していた記憶がある。お世話になりました*1

ゲームや漫画遍歴を思い返してみると。

ゲーム
ファミコンスーパーファミコン→サターン→ドリキャスXbox360

漫画
小学校5年辺りから月刊少年ガンガン等のエニックス雑誌一筋

 人生どころかこっちの方面でも道を踏み外していたんだな(笑)

*1:それにしても最近はどこも深夜帯に映画を流さないよね。昔は毎日深夜に映画(玉石混淆いや石の方が多かったか(笑))を流していた記憶があるんだけど