くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

今後どうするか

  現在、ガラケータブレットを使っている私にとっては、現在進行形で進められているHUAWEI製品の排除はとても痛い。Android搭載のタブレットを継続的に出しているのは、もうHUAWEIぐらいになってしまったからなあ(もちろんいま使っているのはHUAWEIタブレットだ)。

 とりあえず、いまのところ現行機種は問題なく使えるらしいから、これを使い倒すことは決定している。それまでに貿易問題が解決してくれればいいんだけど。

 最終的にはiPadの購入も検討しないといけないかなあ…( ゚д゚)ハッ! HUAWEI製品の排除はiPadを売りたいためのアップル社の陰謀……(冗談ですよ)