くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

ようやく痛みが治まった

20日ぐらい前 奥歯のさらに奥の歯茎が腫れる。痛い

10日ぐらいしたら腫れが引いてきた!……と思ったら、今度はずっこけて胸を強打。

3日後、体をひねったり、息を吸ったり、笑ったりするだけで左胸に鋭い痛みが!寝たり起き上がったりするのにも痛みが走り、寝起きだけで一苦労。

病院へ行く。レントゲンを撮ったが、幸いヒビや骨折はしてなかった模様。痛み止めと湿布をもらって帰る。

とりあえず、痛みは治まってきたかな? とはいえ、まだときおり鈍い痛みがあるし油断できん。


 書きたいことがたくさんあるので、ぼちぼちエントリーを書いていこう。しかし、痛みというのもつらいものだ。基本的に安静にしとくしかないからなぁ。