くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

もうちょっとマジメなことをつぶやこうかな

一応私もTwitterをやっています。

http://twitter.com/walwal

 タイムラインを一読していただければ分かると思いますが、経済関係のことはblogに書いているので、Twitterは本当に日記みたいな感じで書いています。飲んだ酒の感想や、読んだ本の感想や、ウォーキング等々、経済とは全然関係ないことばかりつぶやいています。

 最近経済系の人たちにフォローされることが増えたので大変申し訳なく思っています。もうちょっとマジメなことをつぶやく回数増やそうかな(笑)。フォロー/リムーブはご自由にどうぞ。