くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

経費削減の一環?

 昨日から私が働いている職場の休憩室にあるテレビが映らなくなりました*1。噂じゃケーブルテレビの人が職場に来てなにかやっていたそうです。機器のトラブルなら仕方がないけど、もしかしたらケーブルテレビの利用料ケチったのかなあ*2。でも、ケーブルテレビの利用料ってそんなに高くないだろ!ヽ(`Д´)ノプンプン
これからは、ラジオでも持って行くか……。

*1:わたしが利用している休憩室だけでなく、数カ所ある他の休憩室のテレビも映りません

*2:最近は、経費削減軽視削減って言ってるし