くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

本の虫クラブ5月例会に参加しました

 今回は、ディクスン・カー作品について熱く語りました。制限時間を大幅に超えてしまったけど満足(他の参加者の方は迷惑だっただろうけど(笑))。あと、20年以上ぶりに『ねないこだれだ』を読み聞かせられて久々に童心に返った気分にもなりました(笑)。しかし、『ねないこだれだ』ってこんな結末だったっけ?結構残酷だ。

 次回の開催日は、6月23日(土) 13:30からです。詳しい情報は部長さんのブログでどうぞ。

本の虫通信