くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

小泉元首相の「感動したっ!」がもう10年前だった件について


↑動画の最後の方(3分30秒あたりに出てくる)

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::: マジかよ……
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

 ちょっと調べてみたら平成13年の5月場所の出来事だったらしい。もうそんな前なのか。じゃあ、中高生に「感動したっ!」というモノマネをしても分からんよなw……年取ったわorz

 それにしても10年前は小泉首相だったのか。まぁ、5年半の長期政権だったもんな*1。しかし感慨深い。



;゚д゚)< 1年前の首相は鳩山元首相だったんだよ。 Σ(゚Д゚;
↑小泉元首相より、こっちの方がびっくりする(笑)

*1:2001年から2006年までの任期だったので、2000年代前半は小泉首相時代と言ってもいいかも