くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

1行プロフィールを更新

正月ということで、1行プロフィールを更新しました。プロフィール通りのだめ人間です(笑)。

新卒失敗して、公務員試験挑戦して連敗中。いや、ペーパーはだいたい突破できるのですが、面接がどうしても突破できないのです。コミュニケーション能力が低いと本当に地獄だぜ。今働いている所には、非正規社員から正社員への登用もあるのですが、狭き門だしな。ま、どっちにしろ厳しい状況ではあります。

こういう人間ですが、今後とも拙blogをよろしくお願いしますm(__)m

というわけで、日本経済の一国の回復を切に願います(-人-)



以下独り言
半径5メートルの感覚ですが、私と同世代の人ってなんらかの夢(目標)を持って非正規でがんばっている人が多いような気がする。