くじらのねむる場所@はてなブログ

岡山県南西部在住。1983年生まれの40歳。経済、ミステリ、ウイスキー等について細々とブログに書いています

来月は東京へ

何をしに?
ファイアーエムブレム祭に参加するため。


 私は「FE外伝」からのファイアーエムブレムファンでして、ファイアーエムブレム祭の情報が出たときから、こりゃあ行くしかないと思いチケットを購入。少し気になるのが、参加者の年齢層。やっぱりこの手のイベントは若い人が多いのかなあ。田舎のおじさんが行くと浮きそう。

 いまのところ24,25,26日で休みを取るつもりなので、ファイアーエムブレム祭の参加ついでに、20年ぶりの東京観光も楽しもうっと*1

*1:ある人から「東京観光するときは行く対象を絞った方がいい(全部回るのは無理だから)」とアドバイスされたので、とりあえず行きたいところリストアップ中。日銀の貨幣博物館はリニューアルのため休館中なんだよなあ。